kikuchicurry 〜キクチカレー〜

<カレープロデューサー>宮城・仙台にスパイスカレー文化を根付かせるべく活動中。☆間借りカレー屋「Kikuchi Curry」オーナー☆Sendai Spice Trip代表☆初心者向けスパイスカレー教室運営☆スパイス販売「Spice Box」☆イベント主催

初めまして♫

最初の投稿なので、まずは簡単に自己紹介でもしてみようと思います♫

 

宮城県仙台市在住

趣味は、旅、テニス、読書、カレー作りetc...。

 

カレー作りは

かれこれ6年程前から始めました。

 

<カレー作りを始めたきっかけ>

札幌に僕の先輩がいて、札幌によく遊びにいってた時に1つスープカレーのレシピを教えてもらいました♫

これを仙台で作り、友達に振る舞ったところ、めちゃくちゃ美味しい!と絶賛。笑

そこからカレー作りにハマっていきました♫

 

 

6年前から自分主催で「カレーパーティー」を企画。

カレーパーティーとは、、、

限定20名。

毎回5、6種類のカレーを作って、みんなで食べる!という会です。

 

今まで作ったカレーの種類は100種類以上。

得意なカレーは

キーマカレー」「バターチキンカレー」「スープカレー」です♫

 

最近は、タイカレーやインドカレーに力を入れています♫

 

<現在の活動>

☆出張カレー:オーダーあったカレーを持っていったり、その場で作ったりしてます。

☆カレーパーティー:月1回、限定20名で開催しています。主催してくれる人がいれば、別の機会でも可能。

レトルトカレー販売(冷凍):鮮度は多少落ちますが、2人前からのオーダー(メニューによりますが、1人前200円〜500円)で承っております。

 

<問い合わせ先>

インスタアカウント⇨instagram.com/currygram0830

※主にインスタで対応しています。お気軽にメッセージください♫

 

 

 

これから、

様々な情報やレシピ等、カレーにまつわる記事をUPしていくので、末長くよろしくお願いします♫